So-net無料ブログ作成
検索選択
報道記事 ブログトップ

野田政権下 中国政府へ 日本の国土売却 加速 [報道記事]

野田政権下 中国政府へ 日本の国土売却 加速

野田政権下で中国政府への日本の国土売却が加速されている。


ネットで、こんな記事を見つけました。驚きました。

   ↓
  
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/548612/


なんとも、空恐ろしいことです。前例ができると、それを足がかりに

どんどんエスカレートする。こんなことはごく当たり前に起こります。

県庁付近の一等地、水源等、有用なところから抑えて来ている。

いつの間にか、日本の中に中国ができていることも十分に考えられます。

こんなことを、政府が許しているんですか?即刻止めさせなければ

ならないことです。



中国は、日本の企業用施設のためにも、政府の施設のためにも、土地

売却はしていないのです。(施設を取り上げるため)

アメリカもまた、土地を他国人には売却していません。(日本の企業進出の時も

土地の買収は、日本の政府を、恫喝して止めたくらいです。(この後、

バブルが急激に崩壊))



なぜこんなことが起こるのか、野田も、谷垣もこのことが、国の存亡に関わる

重大なこととは、考えていないようです。

良識ある国民から、危機感を訴えられても素知らぬ顔のようです。



民間事案とはいえ、国土売却が、どれほど国益を害するかは、計り知れません。

領土問題は、他にも、「尖閣」「竹島」「北方領土」とたくさんあります。

中国は、沖縄台湾フィリピンまで、領土だという有様です。

マスコミでも、もっと大々的に取り上げるべきものだと思われますが・・・。

みなさんはどう考えますか?




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
報道記事 ブログトップ
見たり聞いたり日記 信託保全

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。